[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
R Magic おーはら日記、イベント日記等
| ||||
プロモーション社製ドライカーボンルーフ
プロモーション社製ドライカーボンルーフの取り扱いを開始しました。 FD3Sで 6.2kg→1.65kg (4.55kg軽量化) SE3Pで 9.0kg→2.35kg (6.65kg軽量化) 特に車体の一番高い位置にあるルーフの軽量化の高価はとても大きく 重心高が下がることにより、ロール慣性モーメントが大幅に低減し 運動性能が飛躍的に向上します。 ルーフ剛性もスチール同等以上で安全性も実現しています。 プロコンポジット製のドライカーボンルーフは未塗装品のため、 対候性や耐久性に関してはクリヤ塗装をすることをお勧めします。 商品詳細はこちら http://www.p-motion.com/cgi-bin/p-motion/siteup.cgi?category=1&page=0 商品 ¥199,500( 本体価格 ¥190,000 ) 取り付け及び塗装 ¥210,000 ( クリアー塗装仕様 ) 取り付け及び塗装 ¥315,000 ( 純正塗装仕様 ) 弊社で塗装・取り付けに限り、FD、RX-8ともに先着 1 名 様 5 万 円 引 き ! ※画像はFD3S用です PR
HKS EVC5 新品・在庫処分30%OFF!
http://rmagic2007.net/parts/products/detail.php?product_id=641
スーパーアングルナックル<車検対応> FD用
【 R Magic スーパーアングルナックル 】です。
という目的と、 『 スピンしない 』 という目的を達するには、タイヤの切れ角を増やすことが必要不可欠。 が、単に切れ角を増やすというだけでなく、ステアリングを切った状態での 『 ドリフトアングルを維持したまま飛ばす(飛距離) 』 ことに関して非常に重要です。
数々の試作を重ねた結果、2009年に入ってテストしたナックルにより、 『 ドリフト角 』 『 飛距離 』 『 スピンしにくさ 』 を得ることができました。
※タイヤ最大切れ角 : 約46度 受注生産(受注後約3週間) ※下取りありの場合
ニュータービン【 GT2560Rツインターボ 】FD3S用
FD純正タービンをベースに加工を施し、日産シルビアS14に採用されている
エキゾーストハウジングとコンプレッサーハウジング、アクチュエータは シャフト軸受けはボールベアリングなのでハイレスポンスな コンプレッサーホイル: 46.5mm
わかりやすく言うと、A/R値が小さいほど立ち上がりが早い半面 2個使用するとはいえ、レシプロエンジンに採用されているタービンが そこで、タービンホイルにカットバック加工を施してもらった。
ウチは独自の切り口でMAZDA純正タービンと排圧を比較しながら カットバックを大きくすることでレスポンスは損なわれるのだけど それでいて排圧が下がるワケだから、その分エンジンへの負担が減少し 狙いどころはブースト1.1~1.3kg/cm2で430~450ps 理論上は無茶な数値じゃない。
乞うご期待!
| 次のページ>> | カレンダー
最新記事
(08/30)
(08/30)
(11/07)
(07/31)
(06/14) 最新TB
プロフィール
HN:
R Magic
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/15
職業:
ロータリー専門チューニング
趣味:
クルマ全般
自己紹介:
1993/4
東京都町田市相原町に設立 1995/1 東京オートサロン初出展 R Magic初のFC3S用エアロパーツ ・【丸4灯フルカウル】 ・【リヤスポベタ2】 発売開始 1998/4 神奈川県相模原市田名に移転 シャーシダイナモテスター導入 2004/11 同町の現在の店舗に移転 負荷装置付き最新シャーシダイナモテスター導入 2006/12 【ピンク4号】筑波2駆最速55秒947達成 2007/8 映画【スピードマスター】の主人公の乗るFC3Sの製作を手がける 2008/3 D1GPに【ピンク6号】で参戦 2008/5 Vシネマ【湾岸フルスロットル】【湾岸フルスロットルファイナルバトル】の 主人公の乗るFD3Sの製作を手がける ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04) |